トップページ » 家庭 » 観光・旅行 » 箱根小涌園ユネッサン

箱根小涌園ユネッサン

箱根小涌園ユネッサン:観光・旅行

今日は、箱根小涌園ユネッサンに行って来ました。
横浜ウォーカーを持って行って、「ユネッサン&森の湯入場+ランチバイキング」を3,000円で利用しました。

バイキングは、焼き立てステーキが良かったです。
あまり上質なお肉ではないようなのですが、焼く途中にワインをかけるなど、いろいろ工夫をしているみたいで、満足できる味でした。
あと、ホームページの写真には寿司もあったのですが、ランチタイムは出されないようですね。期待して行っただけに、ちょっと残念。

お風呂は、森の湯を利用しました。
塩素臭もなく、露天風呂もたくさんあって、良かったです。

ちょっと困ったのは、館内着です。
スーパー銭湯や健康ランドでは、普通、上下セットですよね。
ここは、水着を持って来ているのが前提なのか、館内着は上だけしかないのです。
私は水着ゾーンに入る気がなく、水着は持って行きませんでした。
仕方がないので、館内を歩き回るときは館内着の下にジーンズをはいていました。
これは、何とかして欲しいですね。

by 管理人  at 20:00
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「箱根小涌園ユネッサン:観光・旅行」について解説しています。