トップページ » misc » 外食・食事 » 料理屋 茶喰楽

料理屋 茶喰楽

料理屋 茶喰楽:外食・食事


茶喰楽の鯛の塩蒸し今日は、職場の送別会で、横浜の「料理屋 茶喰楽」に行ってきました。
けっこう良かったです。

幹事は部下がしていたので、詳しいことは分かりませんが、多分、おまかせ懐石だったと思います。

店の雰囲気は、地下一階で、落ち着いた雰囲気でした。
我々が20人くらいで予約を入れていたこともあり、貸し切り状態だったので、気兼ねなく会話をすることが出来ました。

料理も、けっこう上品で、舌の肥えた方にも満足してもらえそうなものばかりでした。
個人的には、豚の角煮と鯛の塩蒸し(上の写真。鯛が1尾まるごとです!)が良かったです。

また、別の飲み会で利用したいと思えるお店でした。

ただ、お店の場所がちょっと分かりにくいですね。
表通りから入ってすぐの階段を下りるのですが、下りてもお店の看板が見当たらないので、ちょっと戸惑うかも知れません。
その点だけは、改善したほうが良い気がします。
あとは、とてもグーです。

by 管理人  at 23:53
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)
  1. 初めまして。コメントありがとうございました。私が試してみたコンタクトは、お試しと言っても1週間だけです。その1週間の間、少なくとも1度は検査に行かなければならないもので、1週間後には返却します。でも、かなり効果があったので、そのまま買う人が多いんではないでしょうかね?視力が悪いのでしたら、私はかなりお勧めします。といっても、私も今日初めてやったばかりなんですけどね。そして場所。日記に横浜と書いてあるから行けると思います。横浜駅にある「東海メガネ」です。http://www.tokaimegane.co.jp/tokai/t1/t1-1/t1-1cl.htmlこのページにある「オルソケラトロジー」というものです。時間がかかるので15時前には来てくれと言われました。あ、あと保険証が要ります。こんな感じでわかりましたでしょうか?視力上がるといいですね^^

    by ゴマ  2005年3月26日 01:16
コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「料理屋 茶喰楽:外食・食事」について解説しています。