トップページ » misc » 企業・法人 » メガネの超音波洗浄

メガネの超音波洗浄

メガネの超音波洗浄:企業・法人

今日、メガネの超音波洗浄をしてきました。
メガネの左右のレンズの付け根がちょっとぐらついていたので、外出した際、眼鏡屋さんに寄って見てもらいました。
その際に、超音波洗浄もしてくれたようです。

ネジの調整が終わってびっくり、レンズを綺麗にすると、こんなに良く見えるものなんですね。
時々はメガネ拭きで磨いていたのですが、超音波洗浄器を使うとこんなに違うとは思いませんでした。
これからは、時々、店頭の超音波洗浄器を使わせてもらおうと思います。

それにしても、メガネを買ったお店でもないのに、タダでやってもらえるなんて、いいですよね。
こういうサービスがあるから、いざ買うときに来店しようと思うのでしょうけど。

お店の名前はメガネドラッグで、東海道線戸塚駅西口の大踏切近くの眼鏡屋さんです。
とても応対の良いお店でした。
次にメガネを買うとしたら、こちらのお店を利用したいと思います。

by 管理人  at 22:55
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「メガネの超音波洗浄:企業・法人」について解説しています。