トップページ » 視力回復 » レーシック/スーパーPRKによる視力回復 » レーシックを受けることにしました

レーシックを受けることにしました

レーシックを受けることにしました:レーシック/スーパーPRKによる視力回復

いろいろと悩んだのですが、レーシック手術を受けることにして、予約を入れました。

予約を入れたのは、品川近視クリニックというところです。

時々Webサーチで医院を探していて、最終的な医院の決め手は、自宅からの通院時間がそれほど掛からないところにあり、かつ、低料金であることです。
医療保険の給付金が出るとは言え、健康保険の適用外なので、自己負担金は安くはないですから。

8/10(水)にカウンセリングと事前検査、8/11(木)に手術、8/12(金)に事後検査の予定です。
今後、ちょっとずつ、術前、術後の状況を書いて行こうと思います。

by 管理人  at 01:21
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)
  1. こんにちは。レーシック受けられるといいですね。僕はちょっと近視が強く、角膜の厚みが足りそうになかったので止めました。

    by sozo  2005年7月18日 14:19
コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「レーシックを受けることにしました:レーシック/スーパーPRKによる視力回復」について解説しています。