トップページ » misc » 外食・食事 » アップルタイザー

アップルタイザー

アップルタイザー:外食・食事

最近、アップルタイザーという飲み物に、はまっています。
きっかけは、東京国際フォーラムで開催されていたネオ屋台村スーパーナイトでの試飲でした。

ある屋台のところに、ものすごい行列ができているなと思っていたら、1人1本、タダでアップルタイザーを配っていたのです。
その時は、知り合いとビールを飲んでいたので、もらっただけで開封せずに持って帰って来て、後日飲んだのですが、けっこう美味しいんですね。
適度な酸味と、ほどよい炭酸が、何とも言えない味を醸し出していました。
ちなみに、ノンアルコールです。

インターネットサーチでいろいろと価格を調べて、カルディコーヒーファームで通信販売で購入しました。
8/31までの特価で、6本で630円のようです。
多分、通販では最安値ではないかと思います。
私が買った時は「7/31まで」の特価と書かれていたのですが、延長されたようです。
調べた範囲では、このお店がネットでは一番安かったと思います。
(注: 「カルディコーヒーファーム」との利害関係はまったくないです。でも、これでアップルタイザーの注文が増えて、激安価格の期間が延びたらいいな、とは思っていますが(^^;)

「スパークリングワインの口当たりは好きだけど、お酒はあまり好きじゃない(酔いたくない)。」という方、ぜひ、お試しください。


私の場合、近々、視力矯正手術「レーシック(LASIK)」を受けるため、手術前、手術後、アルコールを控えなければならないので、まとめ買いをしてしまいました。
また、今月末にかけこみ買いするかも知れません。

by 管理人  at 19:29
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「アップルタイザー:外食・食事」について解説しています。