トップページ » IT » ネットオークション考察 » 食器棚をリサイクル

食器棚をリサイクル

食器棚をリサイクル:ネットオークション考察

今日、食器棚をリサイクルショップに出して来ました。

89年に購入した、各辺が45cmくらいのこげ茶色のもので、内部に位置の調整が可能な棚が2つあるものです。
大きな傷や凹みはなかったのですが、小さな擦り傷はけっこうあったので、「100円か、良くても300円くらいだろうな」と思って持って行ったのですが...

あっさり「この状態ですと、引き取りだけになってしまいますね」と言われてしまいました。

ちなみに、この食器棚は、かつてYahoo!Auctions(ヤフオク)に何度か出品してことがあり、開始価格100円でも買い手が付かなかったものです。
ウォッチリストに登録した人は数人いたようなのですが、やはり、送料のことを考えると、オークションで入札する気にはなれなかったのだと思います。

そもそも不要になったもので、うちにあっても邪魔なだけなので、今日そのままタダで引き取ってもらいました。
こうしてなくなってみると、ちょっと寂しい気もします。
そのうちに、慣れるのでしょうけど。

by 管理人  at 13:10
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「食器棚をリサイクル:ネットオークション考察」について解説しています。