トップページ » IT » パソコン(ソフトウェア) » Browsterをアンインストール

Browsterをアンインストール

Browsterをアンインストール:パソコン(ソフトウェア)

以前、超高速にWebの情報をチェックできるBrowsterで紹介したBrowsterですが、結局アンインストールしてしまいました。

IEユーザの方は問題ないのでしょうけど、Firefoxの場合、動きがあまりきびきびしていないのが、かえってストレスになります。
特に、Browsterのポップアップでリンク先ページを表示した後に、元の検索画面に戻すため、マウスをずらしてポップアップが消えるまでの間がちょっと長いのが、どうにも気になります。

それと、ブラウザには既読ページへのリンクの色を変える機能があるのですが、Browsterでキャッシュした記事も既読扱いになってしまうのが、個人的には馴染めませんでした。
いろいろと検索条件を変えて繰り返して検索している時に、どのページが新しくヒットしたのか分からなくなってしまうからです。

ちなみに、Browsterのアンインストールは、IEの場合は「プログラムの追加と削除」から削除するだけで完了しますが、Firefoxの場合はさらにブラウザの「ツール」「拡張機能」から削除する必要があります。

by 管理人  at 16:46
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「Browsterをアンインストール:パソコン(ソフトウェア)」について解説しています。