トップページ » misc » 企業・法人 » ウィークリーマンション亀戸

ウィークリーマンション亀戸

ウィークリーマンション亀戸:企業・法人

10/17(月)は会社で泊りがけの研修があり、ウィークリーマンション東京のウィークリーマンション亀戸に宿泊しました。

部屋タイプは、シングルルーム 12� セミダブルだと思います。(会社のほうで予約したのですが、おそらく、そうです。)

感想として、部屋は広くはないですが、とても綺麗だったので、研修時の宿泊施設としては、まずまずでした。
防音も割としっかりしているらしく、2階で窓の下に通りが見えたのですが、寝ている時にも車の音はほとんど聞こえませんでした。
室内は常時換気扇が回っているらしく、ファンの音が少し気になりましたが、眠るのに支障はなかったです。

ただ、トイレとユニットバスは、狭かったですね。
こんなに狭いユニットバスがあるんだ、とびっくりしてしまいました。
身体を洗うにも狭過ぎて一苦労します。
1泊だけなら、シャワーを浴びるだけなのでシングルルームでも何とか我慢できると思いますが、連泊するのであれば、シングルウィークリープラン以上の部屋を取ったほうが良いかも知れません。

by 管理人  at 23:36
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「ウィークリーマンション亀戸:企業・法人」について解説しています。