トップページ » misc » 企業・法人 » 最近の床屋の料金価格帯

最近の床屋の料金価格帯

最近の床屋の料金価格帯:企業・法人

今日は、カット・シャンプー・髭剃り付きの床屋さんで散髪してきました。
1,850円でした。

最近の床屋さんは、次の3つに分けられる気がします。

(1) カットのみで1,000円
(2) カット・シャンプー・髭剃り付きで2,000円弱(理髪師も散髪台も5,6台あって回転率が高い)
(3) カット・シャンプー・髭剃り付きで4,000円前後(理髪師も散髪台も2,3台で、あまり回転率が良くないが、マッサージ等のサービスがある)

独身の頃は(2)or(3)でしたが、最近は(1)or(2)を使うことが多いです。
散髪は、どうしても月に1回行かないとならないので、なるべく安く済ませたいんですよね。
それと、私は肌が髭剃り負けしやすいので、入念に髭剃りされるのはあまり好きではないという理由で(1)を使うことがあります。

次回は、12月中旬に、QBハウスあたりに行こうかと思います。

by 管理人  at 21:18
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)
  1. 自分は(2)ですね。1800円。しかも、2〜3ヶ月伸ばしっぱなし。そろそろいかねば。

    by shadow  2005年11月 4日 00:44
コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「最近の床屋の料金価格帯:企業・法人」について解説しています。