トップページ » 家庭 » 観光・旅行 » 八景島シーパラダイスの国内唯一のウォーターシュートが営業終了

八景島シーパラダイスの国内唯一のウォーターシュートが営業終了

八景島シーパラダイスの国内唯一のウォーターシュートが営業終了:観光・旅行

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 国内唯一のウォーターシュート、6日で営業停止という記事が出ていました。

国内に唯一残る横浜・八景島シーパラダイス(横浜市金沢区)の「ウォーターシュート」が、6日で営業を終える。国内102年の歴史に終止符が打たれる。
とのことです。
このアトラクション、私自身もちょうど1年前の今頃に乗ったことがあります。
船頭さんのジャンプも含めて、私としてはけっこう楽しめたのですが、けっこう稼働率が低かったのですね。

本日最終日もあまり天気が良くないです。
天候の影響を受けやすいとのことですが、今日は最後まで運行できると良いですね。

by 管理人  at 10:52
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「八景島シーパラダイスの国内唯一のウォーターシュートが営業終了:観光・旅行」について解説しています。