トップページ » 株式投資 » 株式システムトレード実績 » 2011年5月の株式システムトレード実績

2011年5月の株式システムトレード実績

2011年5月の株式システムトレード実績:株式システムトレード実績

4月に裁量取引をした結果、東京電力の空売りで大損をしてしまい、以来、5月の中旬まではシステムトレードプログラムの改良とバックテストに明け暮れていました。
5月下旬になってから再度取引を再開し、5月の売買は2回だけで2勝0敗、資産は335,671円から352,306円へと4.96%の増加となりました。
上記には5月末日時点でホールドしていた取引は含めておらず、6月に入ってからも勝ちが続いており、ここのところ、私のシステムトレードはよく機能しているようです。
これからも裁量取引はせず、機械的にシステムトレードを続けて行こうと思います。

by 管理人  at 23:44
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「2011年5月の株式システムトレード実績:株式システムトレード実績」について解説しています。