トップページ » IT » 電子ガジェット » エバーグリーンからノイズキャンセルヘッドフォンとイヤホンが発売

エバーグリーンからノイズキャンセルヘッドフォンとイヤホンが発売

エバーグリーンからノイズキャンセルヘッドフォンとイヤホンが発売:電子ガジェット

BCNランキング :: 新製品 :: エバーグリーン、ノイズキャンセルイヤホン、効果調整機能がついて4980円でという記事が出ていました。

 エバーグリーン(尾崎敏江社長)は、周囲の雑音を小さくする「ノイズキャンセル」を持つヘッドホン「ノイズキャンセルヘッドフォン DN-ANC3」とイヤホン「ノイズキャンセルイヤホン DN-ANC4/白」を発売した。価格はともに4980円。

実は、近いうちに渡米することが決まりかけていて、機内で過ごすのにノイズキャンセル機能のあるヘッドフォンを探していたところなのです。
コストパフォーマンス的に、SONYのMDR-NC6を第一候補にしていたのですが、今回のこちらの商品も魅力的です。

出発日まであまり時間がないので、2,3日中に決めてネット通販で注文してしまおうと思っています。
あるいは、11/26(土)に渋谷に出掛ける用事があるので、帰りに秋葉原の電気街に寄って買って来るかも知れません。

使用感は、後で記事にしようと思います。

by 管理人  at 23:59
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「エバーグリーンからノイズキャンセルヘッドフォンとイヤホンが発売:電子ガジェット」について解説しています。