トップページ » IT » パソコン(ソフトウェア) » Firefox1.5 正式リリース

Firefox1.5 正式リリース

Firefox1.5 正式リリース:パソコン(ソフトウェア)

Yahoo!ニュース - ITmediaエンタープライズ - Firefox 1.5、正式リリースという記事が出ていました。

 Firefox 1.5では、アップデートの自動化、ブラウザナビゲーションの高速化、ドラッグ&ドロップでのタブの順序入れ換え、ポップアップ遮断機能の改善などの新機能が追加されている。Firefox上で適切に機能しないWebサイトを報告するためのウィザードも盛り込まれた。
の中で一番興味を引かれたのは、ドラッグ&ドロップでのタブの順序入れ替えですね。

これまで、ブログの記事の投稿・編集でいくつかのタブを開いた時に、保存すべきタブがどれだったか混乱してしまい、二重投稿したり、二重にトラックバックをしてしまったりしたことがしばしばあったのですが、タブの順序入れ替えが出来れば、保存対象を一番左に置くことにして、こうしたミスを防ぐことが出来そうです。

帰宅したら、早速バージョンアップするつもりです。

by 管理人  at 15:28
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「Firefox1.5 正式リリース:パソコン(ソフトウェア)」について解説しています。