トップページ » 視力回復 » レーシック/スーパーPRKによる視力回復 » ひふみ診療所でのスーパーPRK手術(術後10日目の経過)

ひふみ診療所でのスーパーPRK手術(術後10日目の経過)

ひふみ診療所でのスーパーPRK手術(術後10日目の経過):レーシック/スーパーPRKによる視力回復

銀座のひふみ診療所で左目の近視矯正のためのスーパーPRK手術を受けてから、10日目になりました。
今朝の視力測定の結果は0.6で、3日前の0.8よりも落ちてしまいました。
実際、ここのところ、見え方がぼやけるのが気になっています。

手術前のレンズ交換法では1.2くらいまで上がりそうと言われていましたが、どうやらそこまでは期待できそうにないのかなと半ば諦め掛けています。
とりあえず、内服と点眼は、ドクターの指示通り続けるつもりです。
明日、診察があるので、他の人の回復経過について聞いてみようと思います。

by 管理人  at 07:35
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「ひふみ診療所でのスーパーPRK手術(術後10日目の経過):レーシック/スーパーPRKによる視力回復」について解説しています。