トップページ » 視力回復 » レーシック/スーパーPRKによる視力回復 » きくな湯田眼科でレーシックの検査

きくな湯田眼科でレーシックの検査

きくな湯田眼科でレーシックの検査:レーシック/スーパーPRKによる視力回復

横浜・菊名にあるきくな湯田眼科で、右目のレーシック手術の可否を検査してもらってきました。
右目は、軽い遠視と、強度の乱視があり、角膜の形状がかなりいびつだと言われました。
円錐角膜ではないそうです。

いびつさの度合いが高く、カスタム照射ができる機器が必要で、きくな湯田眼科の設備では手術できないため、神奈川クリニック眼科を紹介されました。
Spring Kissキャンペーン中とのことですが、手術費用が片眼最低24万円とのことで、やはり躊躇してしまいます。

もう少し、別のクリニックを探してみるつもりです。

by 管理人  at 22:37
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)
  1. LASIKは簡単・格安でできるんですよ
    それに上手にすればかなりお得に(^^)
    私のブログとウェブサイトを
    見て参考にしてください
    それでは、応援クリック〜ポチ!!

    by ひろっぺ  2006年1月 9日 20:35
コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「きくな湯田眼科でレーシックの検査:レーシック/スーパーPRKによる視力回復」について解説しています。