トップページ » misc » 金融・保険・税金 » 三井生命でのスーパーPRKの手術給付金のスピード支払い

三井生命でのスーパーPRKの手術給付金のスピード支払い

三井生命でのスーパーPRKの手術給付金のスピード支払い:金融・保険・税金

2005年末に、左目の視力矯正のため、スーパーPRK手術を受けました。
私は三井生命の生命保険ベクトルに加入しており、手術給付金の請求をしたところ、何と翌々日に支払いが行なわれました。
このスピード感には驚きでした。

手術後、ドクターに診断書を書いてもらい、三井生命宛にポストに投函したのが1/8(日)でした。
1/9(月)は祝日でしたので、三井生命が給付申請を受け付けたのは、1/10(火)だったと思われます。
本日、1/12(木)午前中にネットで口座を確認したら、1/12(木)付で手術給付金が振り込まれていました。
給付まで一週間くらいは掛かるかなと思っていたので、予想外の迅速さに驚かされました。
支払いがスムーズだと助かりますよね。
三井生命に対する評価がグンと上がりました。

by 管理人  at 11:34
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「三井生命でのスーパーPRKの手術給付金のスピード支払い:金融・保険・税金」について解説しています。