トップページ » IT » IT業界/サービス » ライブドアとEudora

ライブドアとEudora

ライブドアとEudora:IT業界/サービス

ライブドア社の株価がどうなろうと構わない(むしろ、どこまで下がるか端から見ていて楽しんでいるくらい)のですが、よく考えてみたら、私のメーラーであるEudoraは、ライブドアが販売とサポートをしているのでした。
元々はライブドアではなかったのですが、M&Aでライブドアになったと記憶しています。
今回の粉飾決算騒動で事業縮小になる可能性が高くなったわけで、今後のEudoraのサポートがどうなるのかが、気掛かりではあります。

これを機に、Mozilla Thunderbirdに乗り換えるという手もありますね。
メールデータの移行は簡単に出来るようですので。

「EudoraからThunderbirdに乗り換えたけど、やっぱりEudoraのほうが良かった」というご意見がありましたら、コメントをいただけると幸いです。

by 管理人  at 10:06
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「ライブドアとEudora:IT業界/サービス」について解説しています。