トップページ » misc » 政治・経済 » ライブドアショックで日経平均1万4千円割れの可能性

ライブドアショックで日経平均1万4千円割れの可能性

ライブドアショックで日経平均1万4千円割れの可能性:政治・経済

ライブドアは、今日もストップ安のようですね。
板を見たら、差し引き2億5千8百万株の売り越しですので、ストップ安比例配分は必至ですね。

報道によると上場廃止の可能性も視野に入って来ましたし、今日、明日、明後日ともストップ安するでしょう。
ライブドア株の所有者は、株価ゼロを想定した資金繰りに奔走しているところで、換金売りに走っていることと思います。
売りが売りを呼び、日経平均も、今週いっぱいは下げ続け、週内には1万5千円割れを起こす場面がありそうです。
悲観的に見た場合、来週末までには1万4千円を割り込む場面もあるかも知れません。
ライブドアショックで、一旦はバブルがはじけることになりそうです。

by 管理人  at 12:35
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「ライブドアショックで日経平均1万4千円割れの可能性:政治・経済」について解説しています。