トップページ » misc » 政治・経済 » 民主党永田議員は謝罪の仕方も知らないのか

民主党永田議員は謝罪の仕方も知らないのか

民主党永田議員は謝罪の仕方も知らないのか:政治・経済

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 民主・永田議員が謝罪会見、野田国対委員長は辞任という記事が出ていました。
先ほど午後9時のNHKニュースのトップでも扱われていましたが、自民党はまったく納得していないようです。

 だが、メールの真偽については「現在も調べが残っている。根拠を裏付ける情報はある」などと、なお疑惑の存在を示唆する発言を続けた。同党が同日発表した党声明では、メールについて「ホンモノではないと判断する状況に至った」と断定しており、永田氏の主張と食い違いを見せた。
永田氏は、謝罪の仕方を知らないのでしょうか。 謝罪会見で、「根拠を裏付ける情報はある」などと言ったら、せっかく沈静化しようというところを、火に油を注ぐようなものでしょう。 心底反省した人間の言葉でないことは、誰でも分かりますね。 厚顔無恥とはまさに永田議員を表す言葉だと思います。

武部氏は、刑事・民事の両面で準備を進めているとのこと。
NHKのニュースでは怒り覚めやらぬ様相でコメントしていました。
小泉首相も、似たような感じでしたね。

やはり、永田氏は懲罰動議で除名させるべきです。
私は、元来、反自民の立場ですが、今回ばかりは、自民党にエールを送りたいです。
この際、徹底的に民主党をやっつけて欲しいですね。

by 管理人  at 21:58
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)
  1. たびたびで恐縮ですがご招待です
    「永田議員と民主党の謝罪」に関するクイズを作りました。
    「この空騒ぎで国民がこうむった損失はいくら?」というタイトルの記事です。
    解答の選択肢は □約3000万円 □約3億円 □約30億円 の3つ
    正解は→ http://q-q.at.webry.info/200603/article_2.html
     他にも「雑学クイズ」が450問ほどあります。
     お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
    (ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)

    by 素町人@思案橋  2006年3月 1日 11:17
コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「民主党永田議員は謝罪の仕方も知らないのか:政治・経済」について解説しています。