トップページ » IT » 電子ガジェット » ボーダフォンのメールアドレス

ボーダフォンのメールアドレス

ボーダフォンのメールアドレス:電子ガジェット

Yahoo!ニュース - japan.internet.com - ソフトバンク、買収完了後もボーダフォンのメールアドレスに変更なしという記事が出ていました。

まず、ボーダフォンユーザーにとってはもっとも気になるであろう、メールアドレスに関しては、継続されることとなっているという。

現在「ボーダフォンライブ!」で提供しているメールサービスのEメールアドレスのドメイン名について、既存のユーザーはブランド変更後も引き続き「vodafone.ne.jp」を利用してメールの送受信ができる。


ボーダフォンユーザには、ソフトバンクによる買収は「料金が安くなると嬉しい」という期待感と「メールアドレスが変わったら面倒だな」という不安感を与えていましたが、今回、その不安感が払拭されました。
自分自身もボーダフォンユーザなので、ちょっとほっとしています。

by 管理人  at 13:16
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「ボーダフォンのメールアドレス:電子ガジェット」について解説しています。