8567 クレディアを信用買い

8567 クレディアを信用買い:株式売買実績(システムトレード適用外)

急落株の反発狙いで書いたスクリーニング手法(Excelマクロ)で8567 クレディアに買いシグナルが出たので、昨夜のうちに、Excelマクロで算出された買い推奨価格1,370円で200株の信用買い注文を出しておきました。
昨日の千葉7区補選で民主党候補が勝ったこともあり、日本に失望した外国人売りが殺到して暴落して始まったため、うまく約定してくれました。

今日の安値は1,352円で、1,370円という指値は我ながらほれぼれするくらいどんぴしゃでした。
私の解析アルゴリズム(Excelマクロ)によると1,591円が返済売り推奨価格(3日以内にここまでは上がるだろうという価格)でしたが、急落株の解析マクロはまだ実績が少ないので、今回は前場中に1,447円で返済売りして手仕舞いました。
明日以降まで待っても良かったとは思いますが、リスクを取らないことが最優先です。
手数料を差し引いた損益は+14,862円で、買い価格に対して5.4%の利確です。

私の目標は月利5%で、今回は今月に入ってから2回目の取り引きで、これで今月の目標は達成しましたので、グッドジョブですね。
これからも、この調子でまわして行きたいところです。

by 管理人  at 23:38
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「8567 クレディアを信用買い:株式売買実績(システムトレード適用外)」について解説しています。