トップページ » 住宅 » マイホーム取得まで » 引越し予定日の変更

引越し予定日の変更

引越し予定日の変更:マイホーム取得まで

今日、住友林業の営業さんからメールがあり、「やはり、引渡しは6/10(土)でお願いしたい」とのことでした。
順調に行けば、もう少し早く終わる見込みらしいのですが、やはり日程に余裕がないと約束はできないということのようです。

仕方がないので、6/10(土)に新居の引渡し、6/11(日)の午前中に引越し、6/11(日)の午後に今の賃貸マンションの明け渡し、という綱渡りの日程で進めざるを得ません。
引越し業者の隆星引越センターには、明日連絡を入れて、6/9(金)から6/11(日)に変更してもらう予定です。
既にいっぱいで変更ができないと言われたら、非常に困るのですが...

平日のフリー便から日曜日の時間帯指定への変更なので、きっと料金も上がるでしょうね。
あらかじめ、住友林業に「6/9(金)に引越しする予定で手配を進めても大丈夫ですよね」と念押しをしていたら、差額分くらいは住友林業に負担してもらえたと思うのですが。
ちょっと失敗したな、という感じです。

by 管理人  at 23:48
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「引越し予定日の変更:マイホーム取得まで」について解説しています。