トップページ » misc » 企業・法人 » 8月にも吉野家の牛丼が復活

8月にも吉野家の牛丼が復活

8月にも吉野家の牛丼が復活:企業・法人

牛丼ファンの方には見逃せない記事が出ていました。
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <吉野家>早ければ8月にも牛丼復活 輸入再開決まればです。

 販売休止中の吉野家ディー・アンド・シーの牛丼が、早ければ8月にも復活する。米国産牛肉の輸入再開が6月に決定される見通しとなったためで、同社は牛丼販売の再開に必要な牛肉の調達期間を「輸入再開から1カ月半〜2カ月程度」とみている。  6月に輸入再開が決定されれば、実際の輸入は7月にも再開されるとみられ、吉野家の牛丼販売の再開時期は8月下旬か9月上旬が有力。ただ、調達できる肉の量は輸入禁止前の半分にも満たないといい、1店舗当たりの1日の販売量は300食程度となりそうだ。
とのことなので、当面は限定販売のような感じになりそうですね。 以前の吉野家牛丼復活のように、長蛇の列になりそうです。

心配なのは、また、危険部位が混入してしまうのではないかということですね。
可能性は十分にあると思っていますが、そうならないことを祈るばかりです。

by 管理人  at 23:31
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「8月にも吉野家の牛丼が復活:企業・法人」について解説しています。