トップページ » IT » パソコン(ソフトウェア) » ヤマダ電機でノートン・アンチウィルス2006特別優待版を購入

ヤマダ電機でノートン・アンチウィルス2006特別優待版を購入

ヤマダ電機でノートン・アンチウィルス2006特別優待版を購入:パソコン(ソフトウェア)

今日は、ヤマダ電機に行って、新しく購入した静音パソコン用に、ノートン・アンチウィルス2006特別優待版を購入して来ました。
週末に一通りの環境構築を終えたかったので、値段を見ないで買ったら、高かったですね。
4,200円でした。
ポイントが付くので、実質4,074円です。

Amazonだったら送料込みで3,570円で買えたので、ちょっと後悔しています。
パソコン関係で単価が1,500円以上するものは、近くの量販店で買うより、なるべく通信販売を利用するようにしたほうが、安く済ませることが出来そうです。

by 管理人  at 20:40
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「ヤマダ電機でノートン・アンチウィルス2006特別優待版を購入:パソコン(ソフトウェア)」について解説しています。