トップページ » 住宅 » マイホーム取得まで » あさひピアノサービスでグランドピアノを搬出

あさひピアノサービスでグランドピアノを搬出

あさひピアノサービスでグランドピアノを搬出:マイホーム取得まで

今日は、引越しの一環として、マンションからグランドピアノ(C3)の搬出を行ないました。
お願いしたのは、(有)あさひピアノサービスというところです。

搬出作業のための到着時刻が予定より遅かったのがちょっと不満でしたが、作業自体は丁寧で、手際も問題なかったと感じています。
男の方が2人だけで来たので「クレーンの操作は一体どうするのだろう」と思っていたら、何とクレーンはリモコンで制御していました。
これなら、2人でも十分搬出作業が出来ますね。
感心してしまいました。
搬入は、明日の朝一で行なわれる予定です。

リビングからグランドピアノが無くなって、部屋はかなり広々としました。
次の週末の引越しに向けて、段ボール詰め作業を頑張るつもりでいます。

by 管理人  at 21:52
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「あさひピアノサービスでグランドピアノを搬出:マイホーム取得まで」について解説しています。