トップページ » IT » パソコン周辺機器 » サイレントキーボードとサイレントマウスの交換品

サイレントキーボードとサイレントマウスの交換品

サイレントキーボードとサイレントマウスの交換品:パソコン周辺機器

先日、サイレントキーボードとサイレントマウスの初期不良で書いていた件、交換品が届きました。
6/26(月)にサンコーレアモノショップに届くように送ったところ、交換品は6/27(火)に配達されました。
ものすごくスピーディーな対応に驚きました。
ただし、不在だったので再配達してもらい、実際に開封して試したのは今日になってしまいましたが。

交換品は、キーボードのスペースバーもちゃんと機能し、マウスのホイールの引っかかりもなく、非常に静かで、快適です。
買って良かったと思っています。

あえて難点を挙げるならば、シフトキーやコントロールキーを押しながらの入力に、ちょっと気をつける必要がある点でしょうか。
同時にシフトキーまたはコントロールキーを押さないとならないのですが、普通のキーボードよりも入力抵抗が大きいので、小指で操作するシフトキーやコントロールキーは認識されるのも遅く、シフトしたつもりがシフトされていないことがたまにあります。
まあ、これは少しゆっくりと入力すれば済む話なので、要は慣れですね。

これからじっくり使い込んで行きたいと思います。

by 管理人  at 17:09
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「サイレントキーボードとサイレントマウスの交換品:パソコン周辺機器」について解説しています。