トップページ » 株式投資 » 株式売買実績(システムトレード適用外) » 8258 オーエムシーカードを信用買い

8258 オーエムシーカードを信用買い

8258 オーエムシーカードを信用買い:株式売買実績(システムトレード適用外)

急落株の反発狙いで書いたスクリーニング手法(Excelマクロ)で買い推奨銘柄になっていた8258 オーエムシーカードを200株1,300円で信用買いしました。
私のExcelマクロによる株価統計予測アルゴリズムでの買い推奨価格はもっと下だったのですが、今回はアルゴリズムの結果に背いて手を出してしまいました。
短期的にはもしかすると失敗かも知れませんが、中長期的には戻して行くと思われる銘柄なので、気長に見て行きたいと思います。

■2006/07/21 追記
100株1,150円でナンピン買いをして、平均購入単価を1,250円にしました。
これくらいならすぐに回復して、利確定できそうな気がします。

■2006/07/25 追記
一昨日に引き続きまたもや1,100円を割ってしまったので、後場早々に1,098円で返済売りして手仕舞いをしました。今日から海外出張に出るので、心配事を少しでも減らしたいという思いもありました。
本銘柄の取引で、トータルでは45,421円の損失となり、4月以降の利益の大部分が失われてしまいました。
やはり、自分のルールに合わない銘柄には、絶対に手を出してはいけませんね。せっかくルールを決めているのに、なかなかルール通りに取引が出来ません。
今度から、売買の注文を出す際には、まずこのページに目を通して、ルールに即した取引のみ手掛けるようにしたいと思います。

by 管理人  at 23:03
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「8258 オーエムシーカードを信用買い:株式売買実績(システムトレード適用外)」について解説しています。