トップページ » misc » 外食・食事 » あさひかわラーメン村の旭川らぅめん青葉

あさひかわラーメン村の旭川らぅめん青葉

あさひかわラーメン村の旭川らぅめん青葉:外食・食事

北海道旅行2日目の昼食は、あさひかわラーメン村の旭川らぅめん青葉に行って醤油ラーメンを食べました。
行ったのは平日の午後2時近くだったのですが、長い行列が出来ていて、食べ始めることが出来たのは午後2時半過ぎでした。
他のお店は、ほとんど待ちなしで食べられたので、青葉だけが群を抜いて人気があるということでしょうか。

味のほうは、名店だけあって、まあまあ良かったと思います。
スープもほとんど飲み干してしまいました。
とは言え、もしこのお店が近所にあったとして、頻繁に行くかと聞かれたら、「たまに行くかも」という答えになりそうですが。
もっとも、好みの問題だと思いますので、家内の意見も総合すると、行って損はないお店だと思います。

by 管理人  at 23:59
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「あさひかわラーメン村の旭川らぅめん青葉:外食・食事」について解説しています。