トップページ » misc » 外食・食事 » 氷雪の門で夕食

氷雪の門で夕食

氷雪の門で夕食:外食・食事

北海道への2泊3日の旅行の最終日の夕食は、氷雪の門にしました。
これは、家内のたっての希望によるものです。
飛行機の時間が午後9時台だったので、札幌市内で夕食を食べることが出来ました。

注文したのは「ライラック祭り」を2つと、単品の「蟹の天婦羅」でした。
コースだけでも9品あり、蟹を十分に堪能できました。
名店だけあって、個室でのおもてなしも非常に良かったです。

予約は「5時から」でお願いしていて、本来ならば10%のサービス料が付くところでしたが、入店が5時前だったせいか、サービス料は付いていませんでした。
さらに、電話予約の際に「どこで見ましたか」と聞かれて「ホームページを見ました」と行っておいたら、クーポンは持って行かなかったのですが、ホームページ割引で10%OFFにしてもらえました。
非常に良心的な会計でした。もっとも、元々の料金はとても高いのですが。
万全を期すなら、午後4時台に予約を入れておいて、クーポン券を持参するのが最も良さそうです。

by 管理人  at 23:32
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「氷雪の門で夕食:外食・食事」について解説しています。