トップページ » misc » 企業・法人 » ギフト品処分セールでビールを50%引きで購入

ギフト品処分セールでビールを50%引きで購入

ギフト品処分セールでビールを50%引きで購入:企業・法人

昨日のギフト品の処分セールでビールを格安で購入に味をしめて、今日もお中元商品の処分セールにビールを買いに行って来ました。

買ったのは昨日と同じ品物だったのですが、何故か、昨日よりもかなり安かったです。
昨日は「ビールは3割引です」と言われて会計してもらったので、昨日のが3割引だとして逆算すると、今日のは5割引相当でした。

今日になってから値引率を変えたとは考えにくいので、多分、今日レジ打ちした店員さんが、「ビールも他の商品と同じで5割引だろう」と勘違いして会計してしまったんでしょうね。
バーコードは使わずに、手でレジ打ちしていましたので。

いずれにせよ、3割引〜5割引で変えるので、ギフト品処分セールはアルコール類を買うには狙い目ですね。
お中元商品の処分セールが8月上旬ですので、お歳暮商品の処分セールは1月上旬でしょうか。
その頃、また買いに行こうと思います。

by 管理人  at 15:48
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「ギフト品処分セールでビールを50%引きで購入:企業・法人」について解説しています。