トップページ » IT » 自分用パソコン » 静音ネットショップレインでのハードディスクの無償交換

静音ネットショップレインでのハードディスクの無償交換

静音ネットショップレインでのハードディスクの無償交換:自分用パソコン

5月下旬に購入したハードディスクが故障したので、購入したショップで無償交換してもらいました。
保証期間は10ヶ月あるのですが、当初1ヶ月を経過すると初期不良対応期間が切れてしまい、こちらからショップへの送料はこちらで負担することになります。

購入したのは静音ネットショップ レイン -Regin-というところなのですが、いつもながら、非常に対応が良いです。
8/9(水)の午後に故障品を発送したら、8/11(金)の夜には交換品が届きました。

交換品の動作は、1日使った感じでは特に問題ないようです。
ショップブランドでも、保証がこれだけしっかりしていれば、安心ですね。
逆に、ショップのほうは、利益が少なくなって辛いのでしょうけど。

■関連記事(よろしかったらこちらもお読み下さい)
静音パソコンを購入
RAID1ハードディスクがDegraded

by 管理人  at 17:40
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「静音ネットショップレインでのハードディスクの無償交換:自分用パソコン」について解説しています。