トップページ » 家庭 » 日常生活 » 辻堂駅北口近くの床屋で散髪

辻堂駅北口近くの床屋で散髪

辻堂駅北口近くの床屋で散髪:日常生活

夏休み中に頭をさっぱりさせようと思い、散髪に行って来ました。

2ヶ月前に今のところに引っ越し来てから、近所で安い床屋さんを探してはいるのですが、なかなか見つかりません。3,000円台のところは見つけたのですが、そこまでお金をかける気にはなれないですね。
先月は定時後に職場を抜け出して勤務先の近くの床屋さんに行ったのですが、今は夏休み中なのでそこまでは行けません。
たまたま家内が車で小田原のほうに行く用事があったので、途中まで乗せてもらって、辻堂駅北口から歩いて3分くらいの床屋さんに行って来ました。やきとり工房の近くの床屋さんです。

そこは、看板でお店の存在は知っていたのですが、行くのは初めてのところです。
割と丁寧にカットしてくれて、洗髪もシャンプー2回、ブロー込みで税込み1,900円で、まずまずでした。
通勤経路ではないので、毎回行くことは出来そうにないですが、休日に家内が車を使うついでに乗せてもらって、また利用するかも知れません。

by 管理人  at 21:55
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「辻堂駅北口近くの床屋で散髪:日常生活」について解説しています。