トップページ » IT » パソコン周辺機器 » アイ・オーの液晶ディスプレイの不具合

アイ・オーの液晶ディスプレイの不具合

アイ・オーの液晶ディスプレイの不具合:パソコン周辺機器

アイ・オーの液晶ディスプレイ12機種に不具合、電源が切れる恐れ:ITproという記事が出ていました。
記事で掲載されている液晶ディスプレイの概観にどうも見覚えがあると思ったら、今、目の前にあるのと同じです。
ちなみに、型番はLCD-AD194YWです。

アイ・オー・データ機器は2006年9月4日、同社が販売するパソコン用液晶ディスプレイ12機種の一部ロットを、無償で修理または交換することを発表した。電源コントローラーICに不具合があり、電源が入らなくなったり、動作中に電源が切れたりする恐れがある。対象となる機種とシリアル番号は同社Webサイトで公開している(発表資料)。
早速、本体の裏面を見てみたところ、該当品であることが分かりました。 今のところ、上述のような不具合は出ていませんが、一応、交換してもらったほうが良さそうです。

今、申し込んでもしばらく待たされそうなので、忘れないようにしておいて、年内には交換してもらおうと思います。

by 管理人  at 00:48
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「アイ・オーの液晶ディスプレイの不具合:パソコン周辺機器」について解説しています。