1821 三井住友建設を返済買い

1821 三井住友建設を返済買い:株式売買実績(システムトレード適用外)

8/25(金)に1821 三井住友建設を空売りしたのですが、本日、無事に返済買いして利確しました。
売値は407円、買値は340円、700株の売買で、手数料や貸株料を差し引くと利益は+46,353円です。
一時は535円までつけたのですが、銘柄選びには自信があったので、根気良く値下がりするのを待って正解でした。

■2006/09/15 追記
本当は300円くらいまで下がるのを待つつもりだったのですが、今週に入ってから出来高を伴って急落したので、リバウンドする予感もあり、昨日の後場に返済買いをして手仕舞ったわけです。
そして、今日は見事にリバウンドして急騰し、一時は414円の高値までありました。
昨日、返済買いしたのは大正解だったわけです。
今回の私のトレードのセンスは自慢できそうです。

ただ、私のシステム・トレードのルールでは、本来、損切りをしなければならないものでした。
そういう面では、今後、売買ルールの見直し・改善をしないとなりません。

by 管理人  at 22:18
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「1821 三井住友建設を返済買い:株式売買実績(システムトレード適用外)」について解説しています。