トップページ » 家庭 » 家電品 » コジマでDVDプレーヤー(DVD-S50-S)を購入

コジマでDVDプレーヤー(DVD-S50-S)を購入

コジマでDVDプレーヤー(DVD-S50-S)を購入:家電品

今日、コジマにDVDのメディアを買いに行った際、家内から「DVDプレーヤーが欲しい」と言われ、PanasonicのDVD-S50-Sを衝動買いしてしまいました。
我が家でDVDを観る環境はこれまでパソコンしかなく、元々「そのうちにDVDプレーヤーを買おうか」とは話していたので、無駄遣いをしたわけではないのですが。

機能的には、まったく問題ないですね。
0.1倍速単位で切り替えられる早聞き・遅聞き機能もあり、ちょっと時間を短縮して観たい場合にも楽に対応できます。

お値段のほうは10,800円で、帰宅してから調べたところ、通販で買うより1割ほど高めになってしまいました。
やはり、家電品は、店頭で見て機種を決めたら、あとはネットで最安のショップを探して注文するのが良いようです。
次からは、店頭で衝動買いするのは避けようと思います。

by 管理人  at 12:24
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「コジマでDVDプレーヤー(DVD-S50-S)を購入:家電品」について解説しています。