トップページ » 家庭 » 観光・旅行 » 軽井沢のペンションに宿泊

軽井沢のペンションに宿泊

軽井沢のペンションに宿泊:観光・旅行

8月の下旬の10日間、勤務先のリフレッシュ休暇(勤続満10年目以降5年毎の翌年に取得できる、5営業日連続の有給休暇)を取ることになって、2泊3日で軽井沢のペンションに泊まって来ました。
私と息子にとっては避暑と観光目的、家内にとっては楽器のレッスンを受けるのが目的でした。

避暑目的で行ったのですが、正直、寒過ぎでした。
初日は最低気温15℃、最高気温16℃で11月並みの寒さで、ペンションの方からは寝る時にエアコンの暖房を入れることを勧められたほどです。
8月に暖房とは想定外で、少し風邪気味になってしまいました。

寒いだけでなく、天気も今一つで、滞在中の半分以上が雨で、後の半分もほとんど曇りでした。
観光先はその日その日で決めて、行くところがなくて困ることはなかったのですが、ちょっと物足りなかったです。

また来年も、家内の楽器のレッスンがあるとのことで、また来年も来る可能性が高いのですが、次回は雨でないことを祈ります。

by 管理人  at 23:15
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「軽井沢のペンションに宿泊:観光・旅行」について解説しています。