トップページ » IT » パソコン周辺機器 » アイ・オーの液晶ディスプレイを交換したら高周波ノイズが消滅

アイ・オーの液晶ディスプレイを交換したら高周波ノイズが消滅

アイ・オーの液晶ディスプレイを交換したら高周波ノイズが消滅:パソコン周辺機器

2006年9月上旬にアイ・オーの液晶ディスプレイの不具合で書いていた液晶ディスプレイLCD-AD194YWの交換をしてもらいました。
申し込んでから4日で交換品が届き、なかなか迅速な対応だなと感じました。(できれば、配達日の前日に「明日、伺います」といった連絡があったらなお良かったのですが。)

交換前のモニタにはデジタル入力の際に高周波のノイズが出るという欠点があったのですが、交換後のモニタにはその欠点がなくなり、高周波ノイズがなくなっていました。
どうやら、高周波ノイズが出る/出ないというのは個体差のようですね。
中には、交換してもらって高周波ノイズが気になるようになった不運な方もいらっしゃるかも知れませんが、私の場合はラッキーでした。

■関連記事(よろしかったらこちらもお読み下さい)
アイ・オーの液晶ディスプレイLCD-AD194YWの高周波ノイズを低減

by 管理人  at 23:53
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「アイ・オーの液晶ディスプレイを交換したら高周波ノイズが消滅:パソコン周辺機器」について解説しています。