トップページ » misc » 企業・法人 » 長男の命名書をインターネットで注文

長男の命名書をインターネットで注文

長男の命名書をインターネットで注文:企業・法人

ちょっと早いのですが、明日、長男のお七夜をします。
命名書を、家内の母親の知り合いに書いてもらう予定だったのですが、留守にしているそうで頼むことが出来ず、急遽、私のほうで用意することになりました。

始めはインターネットでフリーの命名書の書式をダウンロードしようかと思ったのですが、今ひとつ良いのが見当たらず、検索している最中に広告を見つけた結納の専門店【結納屋さん.com】に頼むことにしました。
12/15(金)の夜遅くにネットのフォームから注文を入れたのですが、12/17(日)の午後に配達してもらえることになりました。
スピーディーで助かりました。

また、私のほうで入力ミスがあったところも、ちゃんと電話で確認を入れてもらえたので、問題のない命名書が出来上がってくると思います。
お七夜の命名書をどうしようかと思っている方は、結納の専門店【結納屋さん.com】をチェックすると良いと思います。

by 管理人  at 13:26
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「長男の命名書をインターネットで注文:企業・法人」について解説しています。