トップページ » IT » ネットオークション考察 » ヤフオクに再度参加

ヤフオクに再度参加

ヤフオクに再度参加:ネットオークション考察

以前、トラブルを起こしてやめていたヤフオク(Yahoo!オークション)ですが、19インチ液晶ディスプレイを処分するために、再度参加することにしました。
モノはI・OデータのLCD-AD194YWで、Amazonマーケットプレイスに出品していたのですがなかなか買い手が現れず、より注目を浴びることが予想されるヤフオクを使うことにしました。
本人確認等、いろいろと手続きが必要になっていましたが、一週間と掛からず出品のための手続きは完了しました。
ただ、以前のように無用なトラブルに巻き込まれたり、オークション自体にはまってしまい手段(不用品の売買ルート)が目的化(オークションでの自分の評価値を高める)してしまうのは避けたいので、今回出品したLCD-AD194YWが売れたら、利用を休止するつもりでいます。

■2007/1/28 19:17 追記
出品していたLCD-AD194YWは無事に落札されました。
希望落札価格27,000円としていたところ、25,500円で売れたので、まずまずと言えるでしょう。
Yahoo!プレミアム会員登録は今月末付けで解除し、当分、ネットオークションはやらないつもりです。

by 管理人  at 16:52
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「ヤフオクに再度参加:ネットオークション考察」について解説しています。