トップページ » misc » 外食・食事 » かけそばより安い鴨南蛮そば

かけそばより安い鴨南蛮そば

かけそばより安い鴨南蛮そば:外食・食事

定時後、お腹が空いたので、会社近くの立ち食い蕎麦屋さんに行きました。
このお蕎麦屋さんは、月に2,3回利用しています。
お店に入る前に、表の看板を見たところ「第3木曜日は半額の日」というのが目に付き、そう言えば今日は第3木曜日だと気がつきました。
とは言っても、全品半額ではなく、今回は鴨南蛮そば・うどんが半額で170円とのこと。
迷わず鴨南蛮そばを注文しました。

みんな鴨南蛮そばかうどんを注文するのかなと、他の人の注文に耳を澄ませていたのですが、実際は4人に1人くらいしか注文していなかったようですね。
どうやら多くのお客さんは常連客らしく、いつも食べるメニューを決めているような感じでした。
来月も、覚えていたら、第3木曜日にはこのお蕎麦屋さんに行くようにしようと思います。

■関連記事(よろしかったらこちらもお読み下さい)
かけそばより安いスタミナそば

by 管理人  at 23:56
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「かけそばより安い鴨南蛮そば:外食・食事」について解説しています。