トップページ » アニメーション » WOLF'S RAIN » WOLF'S RAIN 5【感想】

WOLF'S RAIN 5【感想】

WOLF'S RAIN 5【感想】:WOLF'S RAIN

TSUTAYAのDISCASでDVDをレンタルして観ました。
物語も中盤の山場を迎えたような感じですね。
ツメ、キバ、ヒゲ、トオボエとチェザとの再会だけでなく、ハブとシェールの再会、クエントとブルーの再会が一気に果たされました。
これまでは「もしかしたら関係があるのでは」という思いを抱いていたそれぞれが、「やはりそうだったのか」とつながって、見ていてすっきりしました。
ハブとクエントも、けっこう良いコンビになって来ました。
ハブとシェールの再会のシーンは、ちょっとジーンと来るものがありました。

ハブとシェールの過去の回想も一通りありましたが、残念ながら、何故2人が別れたのか、その理由は明確には示されませんでした。
それがちょっと残念ですね。
今回の回想では、2人ともアツアツだったのですが。
シェールが仕事にのめりこみ過ぎたのが原因というところでしょうか。

なお、第15話と第16話は総集編なので、これまでのを全部見ている人は、見なくても良いかも知れません。
第17話もどうやら総集編っぽいですね。
ダルシアの城を襲撃した兵士達に連れ去られたハブとシェールとチェザが一体どうなるのか、早く本編の続きを見たいところです。

by 管理人  at 23:17
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「WOLF'S RAIN 5【感想】:WOLF'S RAIN」について解説しています。