トップページ » 家庭 » 息子の幼稚園生活 » 幼稚園の父兄参観に出席

幼稚園の父兄参観に出席

幼稚園の父兄参観に出席:息子の幼稚園生活

今日、幼稚園の父兄参観があり、家内と共に出席して来ました。
先月も父兄参観があったのですが、先月は母の日に合わせて母親向け、今月は父の日に合わせて父親向けに、子供がプレゼントを作って渡すという形式でした。

お遊戯の披露などもありましたが、総じて、先月の参観の時よりも、成長しているなと感じられました。
うちの子には軽度の知的障碍があり、他の子とまったく同じとまでは行きませんでしたが、悪い意味での目立った行動は見られず、他の子とそれほど変わってはいなかったように思えました。
先月は、最後の退場時に母親から離れられなかったのですが、今回は最後まで大丈夫でした(が、退場して部屋に戻ってから、大泣きしていたのですが)。

それはそうと、父親も参加するお遊戯があったのですが、大した運動でもなかったのですが、疲れてしまいました。
これから、運動会などにも出席することがあるでしょうから、私のほうも日頃の運動を増やして、体力をつけておかなければと思いました。

by 管理人  at 23:29
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「幼稚園の父兄参観に出席:息子の幼稚園生活」について解説しています。