今週の株式投資実績

今週の株式投資実績:株式売買実績(システムトレード適用外)

3/10(土)時点の証券会社での保有資産が414,119円で、今日時点で381,125円、一週間で32,994円のマイナスです。
今週は、利確1回、損切り0回、持ち越しが3つで、持ち越した銘柄はすべて含み損状態、建て玉総額に対する含み損の割合は6%強です。
日経平均501円安で含み損が拡大ということもあり、地合いの悪さにつられた感が大きいですが、ゴールデンクロスの予測に失敗したこともあり、自身のスタンスに関しても反省すべき点があります。

こういう場合、一度すべての建て玉を損切りするというのも一つの手ではありますが、保有しているどの銘柄も「もう底ではないのか」と思えなくもないです。
信用保証金維持率はまだ70%近いので、追証の心配はまだ先です。
建て玉の総額に対する損失が10%になったらすべて損切りすることにして、それまでは様子見で行こうと思います。

by 管理人  at 20:35
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「今週の株式投資実績:株式売買実績(システムトレード適用外)」について解説しています。