トップページ » misc » 政治・経済 » 東国原氏は即刻辞任すべし

東国原氏は即刻辞任すべし

東国原氏は即刻辞任すべし:政治・経済

やはり、タレントは、県知事にはふさわしくないのだなと痛感しました。
今回の、そのまんま東氏の発言には、タミフルによる異常行動と思われる事故で我が子を亡くしたり、我が子が怪我をしたりした人たちへの思いやりのかけらも感じられません。
茶化すにもほどがあります。所詮、芸人の思考しか出来ておらず、知事としての品格も資質も落第点です。
東国原知事は即刻辞任すべきでしょう。

タミフル飲んだ東国原知事「異常言動に走るかも」発言といいう記事を読んで、このように思いました。
東国原氏を知事に推した宮崎県人は、自分達の無知を心底恥じて欲しいです。(反論できる人がいたら、是非とも反論して下さい。)

 宮崎県で2日行われた新規採用職員の辞令交付式で、インフルエンザで入院していた東国原英夫知事が「タミフルをいっぱい飲んだので、異常言動に走るかも知れない」と発言した。

 東国原知事は、インフルエンザのため3月28日から31日まで入院し、この日公務に復帰したばかり。東国原知事は、44人の新人職員を前に、入院中にインフルエンザ治療薬「タミフル」を服用したことに触れ、「5日間ほど飲み放題飲んだ。異常言動に走るかも知れないが、大きな心で受け止めてほしい」と語った。

 式には知事部局の部長8人も出席していたが、「部長はいらないと思う。いてもいいのだが、現場で働く実動部隊が一番重要。人件費の削減も言われている」と持論を繰り広げ、「これもタミフルのせいだと思ってください」と話した。

by 管理人  at 02:11
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「東国原氏は即刻辞任すべし:政治・経済」について解説しています。