今週の株式投資実績

今週の株式投資実績:株式売買実績(システムトレード適用外)

しばらく株式売買はしていなかったのですが、ここのところの株価の下落で、リバウンド狙いで売買をしてしまいました。
手掛けたのは、大手電機メーカー(6501 日立)です。
結果的には、もうちょっと買うタイミングと売るタイミングを良くすることが出来た気がするのですが、利確で済んだので、今回は良しとしたいと思います。
3/15(土)時点の証券会社での保有資産が304,024円で、今日時点で310,732円、一週間で6,708円のプラスです。

ただ、このような、勘に頼った売買は、システムトレードを目指す上では、やってはいけない行為です。
ここのところ、仕事が非常に忙しくて、システムトレードのアルゴリズム改良がペンディングになっているのが良くないのですが。
この分だと、ゴールデンウィークまで、システムトレードは再開できなさそうな感じです。

by 管理人  at 23:57
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「今週の株式投資実績:株式売買実績(システムトレード適用外)」について解説しています。