今週の株式投資実績

今週の株式投資実績:株式売買実績(システムトレード適用外)

4/14(土)時点の証券会社での保有資産が391,204円で、今日時点で382,882円、一週間で8,322円のマイナスでした。
今週は損切りが2つ(3103 ユニチカ, 8268 西友)でした。
いずれも、建て玉総額に対する含み損の割合が10%を超えたら損切りするつもりでいたので、損切りとは言え自分のルールに則った取り引きが出来たので良しとしたいと思います。結果論ですが、その後、両銘柄とも続落していましたので、損切りのタイミングとしては悪くはなかったと言えます。むしろ、もっと早くに損切りしていれば、損失を膨らませずに済んだとも言えますが。

ところで、Perlスクリプトによる売買銘柄抽出ですが、何となく、良さそうなアルゴリズムになって来たように思います。来週からは、自分の感情は押し殺して、ひたすらPerlスクリプトの抽出した銘柄だけ売買するつもりです。
その結果、保有資産が30万円を割るようであれば、株式売買からは退場するべきなのでしょうね。

by 管理人  at 02:37
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「今週の株式投資実績:株式売買実績(システムトレード適用外)」について解説しています。