トップページ » misc » 金融・保険・税金 » クレジットカード(TS3カード)の請求額を振り込み

クレジットカード(TS3カード)の請求額を振り込み

クレジットカード(TS3カード)の請求額を振り込み:金融・保険・税金

昨日、クレジットカード(TS3カード)の請求額引き落としに失敗した件ですが、今朝、銀行口座を確認したところ、引き落としはされていませんでした。
やはり引き落とし日の営業時間後の入金では駄目なようです。

TS3カードのホームページのQ&Aによると、インフォメーションデスクに連絡するようにとのことなので、早速電話してみました。
音声案内で操作したところ、「5/7(月)に、指定する銀行口座に振り込むように」とのことなので、早速振り込みの手続きをしました。
遅延損害金が加算されるかなと思っていたら、それはなく、今回の口座引き落とし予定額だけ振り込めば良いとのことでした。
我が家のメインバンクは新生銀行なので、振込手数料も掛かりません。
金銭的なペナルティはゼロで済みそうです。

また、音声案内では、「現時点でカードが利用停止になっている場合は、入金が確認されるまでは利用できない」とも言っていました。
今日、有料道路を通る予定があるので、TS3カード以外のクレジットカードを用意した上で、使えるかどうか試してみようと思います。
これで使えれば、実質、利用停止期間はないということになります。

by 管理人  at 09:22
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「クレジットカード(TS3カード)の請求額を振り込み:金融・保険・税金」について解説しています。