トップページ » 健康 » 健康全般 » 右腕のしびれが治らず整骨院に通院

右腕のしびれが治らず整骨院に通院

右腕のしびれが治らず整骨院に通院:健康全般

先日、整形外科に行って変形性肘関節症に罹患していたことが判明したのですが、変形性肘関節症は急に発症するものではなく、関節だけの問題ではないかも知れないと思い、昨日、今日と、近所にある整骨院に通っています。

電気刺激による治療等をしてもらいましたが、あまり効果は見られません。
何より、「体のどこがいけなくて、どのような施術をして、どのような回復を見込んでいるのか」まったく説明がないのが不満です。
直径2cmくらいの絆創膏のようなものを何箇所か貼られたのですが、それもどのような効果があるのか説明してもらえませんでした。てっきり、エレキバンかと思っていたのですが、剥がしてみたら磁石はついていませんでした。アスリートが貼っているものは細長いテーピング状ですし、直径2cmのものに一体どのような効果があるのか疑問です。
まあ、自分から聞けば良いと言う話はありますが...

あと、お会計の際に、領収証も発行してもらえません。
言えばもらえるのかも知れませんが、普通、何も言わなくても領収証を出すのが常識でしょう。

そんなわけで、2回通っただけで不信感が募ってしまいました。
来週からは、家内が通っている、別の整骨院に行くつもりでいます。
ゴールデンウィーク明けまでに治したかったのですが、どうやらしばらく時間が掛かりそうです。

by 管理人  at 16:01
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「右腕のしびれが治らず整骨院に通院:健康全般」について解説しています。