トップページ » misc » 会社生活 » 会社でのジーンズ着用が禁止

会社でのジーンズ着用が禁止

会社でのジーンズ着用が禁止:会社生活

私の勤務先は、これまでカジュアルがOKだったのですが、服装の乱れが激しくなったせいか、服装コードが規定されることになりました。
私自身は、そんなにひどい格好はしていなかったので、これまで通りで特に問題ないだろうと思っていたのですが...
困ったことに、ジーンズが禁止になっていました。

ジーンズと言っても、いろいろあって、穴が開いているような着古しのようなものから、遠めには紺のスラックスとほとんど変わらないようなものまであります。
私の場合は、色の濃淡がないジーンズしかはかないのですが、どのようなジーンズならOKなのか規定するのが難しかったのでしょうけど、一律ジーンズは禁止とのことでした。

そんなわけで、止む無く、夏用のスラックスを2本買って来ました。
困ったことに、ぴったりのものはウエストが88cmで、メタボリックシンドロームの境目の85cmを超えてしまっていました。
ダイエットを心掛けようと思います。

by 管理人  at 21:39
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「会社でのジーンズ着用が禁止:会社生活」について解説しています。