トップページ » IT » パソコン(ソフトウェア) » SOURCENEXTの驚速動画カッターを購入

SOURCENEXTの驚速動画カッターを購入

SOURCENEXTの驚速動画カッターを購入:パソコン(ソフトウェア)

6月の賞与時の臨時小遣いで、SOURCENEXTの驚速動画カッターを購入しました。
目的は、SoftBank 905SHに動画をコピーして見る際の分割です。

別に、分割しない状態で丸々1本入れてもSoftBank 905SHでの再生は可能なのですが、何かのはずみに「続き再生」機能が無効になってしまうことがあるのです。
そうなると、メディアプレーヤーでは早送りがとても面倒なので、結局見る気がなくなってしまいます。
15分単位くらいにファイルを分割することで、「続き再生」がうまく行かなくなっても、大して手間を掛けずに続きを見られるようになることを期待して購入しました。

これまでのところ、分割操作も簡単で、重宝しています。

■関連記事(よろしかったらこちらもお読み下さい)
905SHでの視聴用に動画ファイルをエンコード
SoftBank 905SHをPCに接続するためUSBケーブルを購入

by 管理人  at 23:19
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「SOURCENEXTの驚速動画カッターを購入:パソコン(ソフトウェア)」について解説しています。